長井鶴交通公園でこっそり練習してきました。

長井鶴交通公園 バイク

天気が良かったので、若宮市の長井鶴交通公園にこっそり練習しに行きました。

とりあえず、パイロンとかくるくるして練習です。

調子乗って来た思ってた頃に、何もしてないのにコケました。

桜の写真を撮って「よくね?」とか言ってたのが死亡フラグだったとは・・・。

怪我は肘を擦りむいただけです。致命傷で済みました。

車体にも傷ついてしまいましたが、乗り潰すバイクなので壊れたら直せばいいのでたぶん大丈夫です。

寒いかなと思って、冬用のジャケットを着て行ってたのですが、暑かったので脱いでしまってました。バイク乗るときは保護具大事ですね。

コケた時の動画はyoutubeにアップしてます。良かったらどうぞ。

25分ありますがコケてるのは最後です。

長井鶴交通公園20200408
タイトルとURLをコピーしました