ハイゼットカーゴS210Vの鉄ホイールを塗った。

ハイゼットカーゴS210V

鉄のホイールの錆が気持ち悪いので塗りました。

本当は、車全塗装したいです。塗り替え道場さんみたいに(笑)

チャンネル登録者10,000記念!勝手に車を塗装したら社長ブチギレました!まさかの仕上がりに社長驚愕!!【後編】

まずは、めんどくさいので、ジャッキアップしてタイヤ外します。これも、塗り替えさんスタイルで(笑)

社長のクラウン勝手にタイヤ外したらどうなるか?テンパル社長

で、ハズしたところがこんな感じ。インパクトドライバーとソケットでばばっとはずしました。ドリフトするわけじゃないので、大丈夫。

見事にさびてて気持ち悪い。ペーパーでささっと擦って塗っていきます。

塗ったらこんな感じ。マイルドツヤくらいです。

ついでに、リアブレーキドラムのカバーも気持ち悪いので、塗りました。

ここは見えないところだから適当。

あとは、タイヤ付けて完了!

いつもなら、ツヤ無しブラックのスプレーでばばばっと終わらせるのですが、先日の倉庫整理でに大量に黒塗料と刷毛が出てきたので在庫処分で塗装しました。

今度は、車体の屋根塗りたいなー!

全塗装すると、フォークリフトで壊れるしなぁ。。。

フォークリフトで作業車、完全破壊してみました!てんとう虫号の最後!

なんか、動画紹介みたいになってしまった…。

タイトルとURLをコピーしました