ハイゼットカードS210Vにアームレストを自作した

ハイゼットカーゴ自作アームレスト ハイゼットカーゴS210V

アームレストが無いと、肘が疲れる…。

無ければ作ればいいじゃない!

とうわけで、家にある端材で作っていきます。

ラッキーアイテム

まずは今日のラッキーアイテム。

「木工ボンド」 これがあれば何でも復活します。

完成

コンパネとか木にビスの下穴開けずにいきなりビスをもみこむと割れてしまう事がありますが、それを防止するために、締めては緩めてって繰り返して下穴を掘りながらビス打てばオッケーです。

ということで、途中省略で完成です。差し込むだけの簡単アームレスト&カップホルダー。

みっともないので、カップホルダーの所だけ天板を綺麗に作って上張りしようと思います。あと、腕を置くところにスタイロフォーム貼り付けて、捨てる予定の服の生地を布張りしたいです。

参考にした動画

下のyoutubeの動画に触発されました。差し込むだけのアイデアすごいです。

【自作DIY】車のアームレストを1000円以下で作ってみる
タイトルとURLをコピーしました